寄り道🎵 コロナが5類に移行❗マスク😷はいつ外しましょうか?🤔

今日、5月8日から、新型コロナがインフルエンザと同じ5類に移行されました。
いろんな場所で、消毒薬が無くなったり、クリアボードが撤去されたりと、コロナ前の状況に戻りつつあります。

さて、マスクも必須ではなくなりましたが。。。いつから外しましょうか?🤔

これから暑くなってくると、自然と使わなくなる気もするのですが、今すぐにって、ちと抵抗が。。。(^_^;)

ニュースのインタビューで、この三年間で老け込んでしまったので、外したくないと話していた人がいました。
まさしくその通り❗❗
顔筋が緩みすぎて、頬はたるむしほうれい線は深くなるし、マリオネット線もしっかり刻まれて。。。無理〰️〰️!😱💦

ま~、だれも見てませんけどね(≧▽≦)ハハッ❗

とは言え、間違いなく暑さには負けます(*´∀`)💦

そうそう、これから暑くなってくる季節なんですよね❗
それなのに。。。なぜかわが社のもみじが。。。


赤く色づいているではあ〰️りませんか🍁
なぜに(゜〇゜;)???

ビックリしながら撮ったので、ちとブレてしまいましたが、間違いなく紅葉しています〰️😵💦不思議??