寄り道🎵 侍JAPAN⚾優勝⤴️🥇🏆️やった⤴️😆⤴️

やりました⤴️⤴️😆

3-2、1点差で9回大谷くんが押さえて、日本勝利🏆️⤴️

ピッチャー陣、ホントに頑張りました〰️〰️😆❗❗
でもって、同郷の村上くん、最後の最後にホームラン⚾て、持ってますね~😁

いやー、仕事中気になって気になって😅💦
チラチラ見ちゃいますよね~パソコンf(^ー^;
でも、仕事もちゃんとやってましたよー(≧▽≦)❗

家だと、ヨッシャー❗❗ヤッター❗❗って叫んで、手を叩いて大喜びするところなんだけど。。。
さすがに会社じゃそうは行かなくて、静かにおとなしくニマニマしてました😂🎶
心の中では喜びが爆発してましたが😆

ホント、ドラマのような、映画のような、漫画のようなワンシーンが散りばめられた数日間でした。

なんのシナリオもない現実世界で起きたことだからこそ、感動もひとしお。

今この時に、この空間に、侍JAPANの選手たちと共に生きていて良かった🎶
同じ感動を共有できて良かった🎶
選手たちみんなの最高の笑顔を見れて良かった🎶

心が震える感動をありがとうございました🙏🎵

侍JAPAN❗最高⤴️⤴️(^О^)/