寄り道🎵 「3.11」から12年...黙祷🙏

2011年3月11日。。。
忘れられない1日でした。

あらから12年。。。
被災者である佐々木朗希くんがWBC の先発投手に。
素晴らしい投球でした。
素晴らしい勝利でした。
でもって、素晴らしい対戦相手(チェコ)でした。

胸の熱くなるシーンがいくつもあって、ホントにホントにステキなゲームでした。

そんな試合を見せてくださった選手の皆さんに感謝です🙏🎵

木曜日から始まったWBC
視聴率は40%越えとか。
もちろん私もその中の一人です🎵
スター揃いのメンバーもさることながら、若手ピッチャーの頑張りもすごいです。

あ〰️〰️❗💦とか、わーー❗🎵とか言いながらのテレビ観戦📺️❇️
ストレス解消にもなっていそうです😁