寄り道🎵 満月🌕️ワームムーン、見損ねた〰️〰️(>_<)


昨日まで覚えていたのに、今日はすっかり忘れてました〰️😵💦

3月の満月を「ワームムーン」と言うそうです。

暖かくなって地面からミミズ(Earthworm)が出てくるころ、またはカブトムシの幼虫(Worm)が木から出てくるという意味で、ワームムーン(Worm Moon/イモムシ月)と呼ぶのだとか🌕️

なるほど、お月さまの呼び名も春なんですね🎶

確かに今日は暖かい1日でした。
過ごしやすくなってきましたよね~🎵
でも、だから、そうなんです、朝から着るものに悩む日々🌀

もうダウンはいらないよね~?🤔
マフラーも暑そうだし。。。
手袋もそろそろ不要かしら。。。

と、これがここ数日の朝の悩み事😂

朝と夕方、ほんの10分の徒歩通勤。
なんでんよかたい❗
って、思う反面、これとこれは合わんなぁ~とか、これにこれはないな❗とか、あれやこれや考えて。。。
ま、いっか、誰も見てないし❗と、落ち着く🤣

でも、いくつになっても小綺麗でいたいっていう思いは常に持っています❗
若作りより小綺麗を目指して(^o^)/

あ❗❗もちろん外に出るときだけですけどね(≧▽≦)❗