寄り道🎵 AI 先生の自動車学校🚙時代は変わった〰️(≧▽≦)❗

あたたかな1日。。。だったようです。
なんせ、ずっと室内に居ると外の気温を体感できなくて。
ちょっと損した気分です(^◇^)

でも、間違いなく春の足音は聞こえていますね🎵

そうか❗❗👏
だから昼間眠いんだ~💡
いや~、午後から胃がしんどいのに眠くて、瞼が勝手にくっついてました😵💦ヤバイ💦💦

体が無意識に春に反応してたかな😁✌️

そんな昼休み、目に止まった今日のニュース🎵
岡山市内で始動❗」
何が?🤔
なんと、自動車免許取得に指導員が同乗せず、1人で練習する教習が始動❗って。。。???

先生は自動運転技術と人工知能(AI)。
「ふらつき」や「アクセルむら」はOK だけど「安全不確認」はマイナス50点なんだとか。

指導員の高齢化や採用難が深刻化したことが導入に繋がったそうです。

ただ、AI 講習は都道府県公安委員会指定の教習プログラムとして認められていないため、仮免許取得は運転免許試験場に行く必要があり、1回目での合格率はまだ低いとのこと。

いや~、とうとうこんな時代がやってきたんですね~(@_@)
隣に誰もいないってとっても不安な気もするけど、逆に一人で落ち着いて操作できる気もするし。。。
でも、一度経験してみたいですね🎵
AI 先生の指導🚙💨🎶