寄り道🎵 立春💠春の始まりに見たスーツLAN🏃なぜスーツ?🤔

立春💠二十四節気において「春の始まりであり、1年の始まり」

節分は1年の終わりであり、大晦日ともいえる立春の前日で、豆まきなどの大事な行事を行う日として残っているとか。

立春と聞くと春だ〰️❗💠と、単純に思ってしまいますが、実際はまだまだ寒さもこれから。。。❄️🥶
だけどやっぱり、春が来たなぁ~って気分になるのは「春」という文字のせいかもしれません🎶

さてさて、今日のジョグウォークで、意外なスタイルで走っていたおじ様を発見👀💦💦
あまりにユニークだったので、後ろから遠目に写真を撮らせていただきました。

わかりますか。。。
スーツ姿で革靴で、オマケにハット👒❗なんです。

最初は電話を掛けながらストレッチをされていたので、ん?スーツなのになんで??🙄と思いました。
その後、コースを走り出されて。。。
公園を横切るだけかなって思っていたんですが、なんと、しっかりと走りながら周回されているではありませんか(;^∀^)

いや~、驚きました。
スーツに革靴で走る???
しかも、ハットって💦💦
何か訳があるのかしら?🤔と、一人で想像してみたけど、全く思い付かなくて⤵️⤵️(-∀-`; )

世の中、いろんな人がいるんだなぁ~と、つくづく思った朝でした(*^^*)