寄り道🎵 サッカーW杯⚽アルゼンチン優勝🏆️で幕を閉じ、私のコロナ療養期間も本日をもって幕を閉じ😅💦

昨日読み始めた本、夜中の1時半に読み終わり、ブログを書く余力もネタもなく。。。

そうだ❗サッカー⚽決勝戦やってるじゃん❗と、テレビのスイッチON📺️❇️
アルゼンチン2―0フランス
後半の半分くらい過ぎてた頃。

あらー、こりゃアルゼンチン勝つでしょ❗
明日のニュースは、W杯アルゼンチン優勝🏆️ってデカデカと書いてあるな❗
じゃあ、寝ようかな🥱

と、思ったところでフランスに1点が入った。
その後すぐにまた追加点❗
怒涛の展開❗❗

でも、さすがにこれ以上は見る元気もなくスイッチoff📺️

で、朝起きてヤフーニュースで優勝国の確認📰
あれ?でかでかと出てないじゃん?🙄
「アルゼンチン優勝🏆️」ちっさ❗❗
延長戦で1点ずつ追加して、PK 戦になったんですね。

それにしても、もっと大きな枠を取ってあるかと思いきや。。。😅💦
ちょっとビックリ👀‼️でした。

両チームのプレー、ほんの少ししか見ていませんが、凄かった❗の一言です。
思わず見入っていまう、惹き付けられるプレーの数々。
ドリブルもシュートも頂点を争うチームって、やっぱりスゴイ❗❗

4年後、サムライはどこまで斬り込めるのか。。。楽しみです⚽

W杯も終わり、私のコロナ休みも今日が最終日。
筋力確認のため家の周りをウォーキング🚶💨
坂道は息切れしましたがなんとかクリア。
これなら通勤はなんとかなるかと、少しだけホッとしました。


青空が真っ青で、気持ちのいい外気🎵
外はいいですね~~🎶(⌒‐⌒)
お日さまは元気の源です☀️
明日から頑張ります(^o^)/