寄り道🎵 サッカー日本代表⚽たくさんの感動をありがとう⤴️⤴️

サッカー日本代表帰国✈️

成田空港にサポーターの方々700人がお出迎え🎵
ありがとうとお疲れさま、言いたいですよね~❗

ホントに、感動をありがとう⤴️⤴️⚽

自分の好きなスポーツを極めることで、見てくれる人達に感動を与えることができるって、いいですね~~🎵

どんなスポーツも、応援してるとどんどん熱くなっちゃって、必死になっちゃって。。。
「いけーー❗❗」とか「ヤバーイ❗❗」とか叫んでる😁

選手の熱さ、一生懸命さ、諦めない強さ。。。すべてが感動です✨✨
スポーツ、最高~🎵(^o^)/


夕方、帰路に着くと、真っ暗な空にまぁるいお月さま🌕️

満月かなぁ~?🙄
少しボヤけて見えるのは、私の視力が悪いせい??
いや、そうじゃなさそう。
なんとなく輪郭がボンヤリしていて、余計に大きく見えてる感じ🌕️

まぁるいお月さま、やっぱりいいわ~🎵
と、時々止まって写真撮ってたら、止まるたびに誰かに見られて、ちと不審者っぽくなっていた🤣ヤバイ🤭💦

最近思うんです。
写真撮るのって難しいなぁ~って。

よそん家の庭の花も、実を着けた柿の木も、紅葉したもみじも、空の雲も、立ち止まってピント合わせてってやってると、どう見ても不審者💦💦
さりげな~くとか、通りすがりに~なんて、難しすぎ❗

そんな愚痴や開き直りを呟きながら、シャッターを押す毎日📸

とかなんとか言っても、楽しいんですけどね、写真📸🎶😂