寄り道🎵 今日も今日とて寒い1日🥶❄️時間は容赦なく過ぎて😱💦

寒い1日でした〰️〰️((( ;゚^゚)))

なんだか12月という実感もなく、時間だけが過ぎ去って。。。あっという間にクリスマスで、お正月で、2023年で。。。

って❗ちょっと待ったーー❗
年賀ハガキ買ってなーーーい😱💦💦
まじでヤバイでしょ💦💦
今週中にはハガキだけでも買わなくちゃ❗

クリスマスデェコレーションも早くしないとクリスマス終わっちゃいそう🎄✨😅

やっぱり何かと気ぜわしい12月💦💦
あれこれ一度に考えず、ひとつずつ片付けて行かなくちゃですね❗( ̄0 ̄)/

そういえば、ジョグで使う公園⛲
入口の花壇に、管理の方々がお花の植え付け作業をされていました。
パンジーかな?ビオラかな?

花の少ない季節、華やかになるのが楽しみです🎵