寄り道🎵 20年振りの女子会👩は弾丸トークで2時間半😅

約20年振り?🙄こんなにゆっくり話せたのは。。。
古希を迎えた先輩、なんだか小さくなったかな?
約2時間半、ずーっと喋ってました🤭
周辺の方々、ご迷惑をお掛けしました🙏💦💦

行きは電車を利用したので、1時間半ぐらいで羽田に到着✈️

でも、帰りはラッシュアワーの時間帯。
電車を避けてリムジンバスで🚌💨

これが正解だったのか。。。17時発に乗り、到着が19時半😵💦
渋滞でノロノロ運転、普段の倍の時間がかかってしまいました。

乗ってすぐ気分が悪くなって、吐き気まで💦💦
なんとかかんとか乗り切りましたが、電車にした方が良かったのかなぁ~と、ちと後悔。
いやー、ホントに疲れました❗
ハード過ぎたかな😅💦

古希の先輩、完璧なアナログ現金主義❗
切符を買って改札を入ろうとしたとき。。。切符🎫どこに入れるの???😱💦と。
入れる場所がなく、慌てて駅員さんにお尋ね。
改札の端2台が切符対応だったとか。

最近、切符で電車に乗ったことがない私、知らなかったなぁ~、切符対応の改札が少なくなってること💡

現金を使うことが減ってきた今日この頃。
世の中、すでに使わないが前提になって来ているんですね~💦💦

先輩のようにアナログの現金主義者には、何かと不便な時代なのかも。。。

う〰️〰️眠い〰️〰️(@_@)
そろそろ。。。おやすみなさい😴💤