寄り道🎵 目にしても気付かない?💦秋色変化🍁

土曜日恒例?ジョグウォーク🏃💨
画像を見て気が付いた❗
芝生の色が秋色に👀❗❗

実際に目にしていたのに、全く気付かなかったとは。。。

少しずつの変化って見落としてしまうものなのですね😰💦

そういえば、そんなクイズありますよね。
画像が徐々に変化して、「さて、どこが変わったのでしょう❔」てヤツ🎵
ある部分が全く違うものになっているのに、全く気が付かない、気が付けない⤵️

芝生の変化に気が付かなかったのも、似たようなものかな?🙄なんて😜

気付いた秋色画像はこちら🎵😁✌️






バックの青空、お日さまのライト、映えた秋色がうつくしすぎて🎶
心の栄養いただきました😊🎵