寄り道🎵 想い出は✨アルコールと共に❔❕😊

10月もあと数日。。。

10月、心がキュンとする月。
遠い遠い昔、彼からの手紙を待ち続け、やっと届いた10月。
待ち焦がれた手紙💌
嬉しかったはずなのに。。。なぜだか10月は物悲しい。。。不思議。。。

この2ヶ月後、目の前、ほんの2m、一歩前に出れば気付かれた場所から、知らない女性と腕を組んで楽しそうに歩く彼を、目撃。

一歩前に出れなかった私は、信じられない、信じたくない光景に目も足も釘付けに。

ついさっきまで、彼の家で一緒にいた二人。
先輩と仕事帰りに家に寄ったと言っていた彼。
たまたま、彼の家に遊びに行ってた私。
運命は時に残酷。。。

先輩後輩❓️だけじゃないよね。。。って、女の感。。。
ハズレてほしい時は当たっちゃう😢
だよね、手紙、来なくなってたし。。。

女の感は的のど真ん中を射て、そのまま彼は私の元から去って行った。

10月、やっときた手紙は最後の手紙になった。。。

うんうん、物悲しさの原因、わかった気がする❗
今ごろだけど🤭

にしても、女の感、侮るなかれ❗です😁✌️

あれ?
酔った勢いで、辛い昔話を思い出してしまいました。
お付き合いさせてしまい恐縮です。

この悲しい?話にはもう少し続きがあるのですが、それを話すには大量のアルコールで、理性を失う必要があります😂(笑)
なので、今日はここまでで❗🤭

アルコールって、何かと便利だったりしますよね。
日頃言えなかったことが言えたり、無口な人が饒舌になったり、おとなしい人が踊り出したり。。。
でも、すべてが翌日、酔ってたからで済まされる。
便利すぎて、覚えてなくて、ちょっと恐い時もあるけれど。。。😅💦

そうなる前にそろそろ休むといたします。
明日はジョグウォーク🏃💨
早起きしなくちゃです😁✌️