寄り道🎵 さらばスズメバチ🐝('ー')/~~


暑さがずいぶん和らいできたような気がします。
とはいえ、温度計は30度超え。。。まだ暑いか〰️〰️😵💦

先日、職場のスズメバチの巣をご紹介?🙄(笑)しましたが、なんと❗土日の間に、植木屋さんが駆除してくれていました〰️〰️❗👀❗

たまたま剪定に来られたようで、張り紙に気付いて危ないヤツらをやっつけてくれていました〰️〰️😱💦感謝感激雨霰です🙏🎵
ありがたや〰️〰️✨

一番ホッとしたのは、駆除担当の室長さんかな(^0_0^)

てなわけで、巣の全体画像はアップできませんでした💦💦
残念⤵️チャンチャン⤵️😰😂

でも。。。
ハチって巣がなくなっても、あった場所に戻ってくる習性があるらしく、現在ネズミホイホイの餌食になっています。

ちょっとキショイですよね〰️〰️😣💦💦
でも、この数のハチが飛び回っていたら、それはそれでキケンがいっぱい😱💦

このネズミホイホイ作戦、テレビでスズメバチハンターさんがやっていたそうです。
プロの考えることってスゴイ⤴️⤴️👍️

そろそろハチの季節も終わりそうです。
みどりの葉っぱも、色を変えて落ち始めました。
過ごしやすい季節、待ってまーす(^○^)🎵