寄り道🎵 ちょっと遠回りの帰り道🚶‍♀️💨🎵


少しだけ、暑さが和らいだ?🙄
そんな気がして、帰り道ちょっとだけ遠回り🚶‍♀️💨🎵

ほとんど通ったことのない道をテクテク🚶‍♀️
マンション前のムクゲがかわいくて💠パチリ📸

もう一枚、パチリ💡

後ろから横を通り過ぎようとしたオバサマ。
「この花はなに?」

突然話しかけられて、ドキッ😵💓
「たぶんムクゲ?だと。。。」

「アオイじゃないの?」

「アオイじゃないですね~」😅💦

「アオイに似てるよね~」

「そうですね~アオイに似てますね~」💦

交差点に差し掛かり、ここでEND(笑)

全く存じ上げない方に、気軽に話し掛けて頂けること、結構好きです🎵😊

よく道を聞かれますが、結構好きです🎵
方向音痴で、道、分からないくせに?🤣🤣

自分から知らない人に気軽に話し掛けることができない性格😅💦
なので、話し掛けて貰えると嬉しくなります🎵

基本、寂しがり屋なのかもしれません😂
田舎者のせいもあるかな?🙄😁

小さい頃は、人が苦手でした。
母に暴力を振るう父が恐かったことも要因かもしれません。

挨拶もできない、話しかけられても返事もできない、メチャクチャ感じの悪い、くら~い子供でした😱💦
もちろん親戚の前でも。。。😂💦💦

人って恐くないんだ❗って少ーしだけ思えるようになったのは、就職してから。。。🎶
それから、年を重ねると共に、人が好きになりました。

今の私が、周りの人に「人見知りだったんですー」って言っても誰も信じてくれません(笑)
どんなにホントだって訴えても、「またまた~❗」と返されます⤵️😰⤵️
人って変わるものですね😂

「人は変わらない❗」って言う人がいます。
私は躊躇なく言い返します❗
「人は共に過ごす相手によって変わるよ❗」

人は変わります。
お互いを思う気持ちで、お互いの為に。。。人は変われます。
私はそう思います😊✌️🎶