寄り道🎵 23時25分の室外温度🌡️30度オーバー🥵


(ご近所にある、建築家・藤森照信さんの自邸🏠️タンポポハウス。お散歩で発見です🎵😊✌️)

朝、目覚めて温度計を見る👀

6時30分で、すでに30度💦💦
あ⤵️今日はジョギングアウトだぁ〰️😫💦💦

諦めて。。。なぜか二度寝😴(笑)

今日はおとなしくエアロバイクで我慢です🚲️
30分ペダル踏んで、距離にして15km。
身体中が汗ばんできました。
今日はこの辺で。

自分なりに頑張ってるつもりだけれど、体重は全く落ちない⤵️
もちろん、お腹周りのプヨプヨお肉も。。。全く落ちない⤵️⤵️
いつもなら、やっても変わらな〰️い😭と、心、折れてる頃ですが。。。💦💦

今回は頑張れてます✊‼️
しかも、楽しみながら🎵
体重が減らなくても、お肉がプヨプヨでも、楽しいから走れてます🏃💨(笑)

このまま、継続できればいいなぁ~って❗
がんばるぞ〰️〰️👊😆🎵

現在の室外温度🌡️30度💦💦
今夜も熱帯夜になりました😵💦

みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意下さい🥵💦💦

明日の朝、ジョギング、行けるといいなぁ~~💦💦