寄り道🎵 シューズ👟ソックス🧦手ぬぐいを新調🎶ヤル気満々の体力強化💪😁

ジョグウォークを楽しく続けるため、シューズとソックスを新調です🎶

ついでにピンピンピンクの手ぬぐいを見つけてポチリ💻️(笑)

本日全てが届きましたーー📦️

手ぬぐいは、早速手洗い🌀👕
あっという間に乾いたので端の始末まで済ませました。

石鹸で洗ったら水がピンクの色水に😂
想定内だったのでノープロブレムです🆗👌
それよりもピンクのかわいさに大満足💕
土曜日が来るのが楽しみです🎶

そうそう、たまたまなのですが、ネットニュースにスニーカーソックスの脱げにくい履きかたという記事を発見。

なんでも、カカトから履んだそうです。
カカトと靴下に隙間を作らないよう、ピッタリくっ付けて履くのがミソなのだとか💡

でもね、これ、綿素材の物ではできませ〰️ん💦💦
踵を入れるとつま先まで届かない〰️〰️😵💦(笑)

でも、踵が大事ってことはわかりました💡

さて、週末散歩🌲のオマケです。
公園の一角に、ショウブの花がひっそりと艶やかに咲いていました。

ショッと伸びた茎の先に、ひらひらと優雅な花びらが揺れて🎵



日本家屋の和室の床の間。
花器に直線上に生けられたショウブ一種生け💠
そんな光景が浮かびました✨✨
カッコイイ😍🎶😆