寄り道🎵 ムムム( ゚ε゚;)渋滞で目的地手前でギブ💦💦それでも海〰️🌊

ランニングで始まった土曜日🏃
週末散歩へ、海沿いの公園目指して出発❗GO💨

したのはいいけれど、なんと渋滞に巻き込まれてしまいました〰️😭

なんで??
お天気良いから☀️みんなお出かけ??
考えることは皆同じ?ってか⁉️😅

てなわけで、早々に目的地は断念です。
ただ、せめて海だけでもと木更津アウトレットパークへ。
駐車場の外れにある「金田さざなみ公園」を目指して🌊🎵
ホントは、砂浜を歩きたかったのですが。。。💦💦しかたない😵💦

せっかく来たので、アウトレットパークの中をウロウロ散歩🚶‍♀️

敷地がかなり広いので、しっかり距離を稼げました(笑)
ちょっと広過ぎですが😅💦

日が傾き掛けてきた頃さざなみ公園へ。

夕日を浴びたアクアブリッジ🌅

遠くには霞んだスカイツリー

東京タワーもかすかに見えました🎵

大小さまざまな船も行き来しています。




爽やかな風も吹いて、なんとも居心地のいい場所でした。
ずーっと見ていたい、絶対飽きない景色🎵
やっぱり海は最高ーー🎶

また一週間、がんばんべ〰️(^o^)/