寄り道🎵 病院も検査も。。。面倒でおっくうで⤵️😵💦


今日は仕事帰りに、骨密度検査を受けてきました。
整形外科で先生に勧められて💦💦

検査は数分、結果もそんなに待たずに聞くことができました。

で、その結果は。。。
骨密度(カルシウム量)・・0.655(g/c㎡)
判定・・あなたの骨密度は、若年成人の平均骨密度と同等以上。
同じ年齢の平均と比較して126%に相当します。

といううれしい結果に😆✌️

私の骨🦴若いじゃん🎵やった❗
と、この「年より若い」って言葉に弱いのなんの(笑)

検査って、やる前はメチャクチャ面倒で、開き直ってその場に立つけど、結果が出るまでドキドキで、結果が出たら早くやっときゃ良かったって思うっていう、これって私だけかしら。。。😅💦

病院🏥へ行く途中にあった「ブラシの木」

見たまんまの名前🎵
オーストラリアが原産なんだそうです。

東京に来て初めてこれを見たときは、驚いたのなんの‼️👀‼️
ブラシが木になってるやん❗❗😱💦
まじめに冗談だと思いました(笑)
だって、そのままコップが洗えるでしょう⁉️コレ❗❗😂