寄り道🎵 曇り☁️雨☔で寒い1日🌁暖房器具再登場🔥

天気予報で、今日は寒いと言っていました。
言っていたけれど、こんなに寒いとは。。。😵💦

甘かった⤵️⤵️
長袖Tシャツに薄っすいジャケットで出勤🚶‍♀️
えっ❗寒いじゃん💦(*〰️*)💦
予報は大当たり🎯(笑)

帰りは雨☔、もっと寒かった〰️〰️😫
部屋に入るなりヒーター欲しいー❗って独り言。
すでにクローゼットでおやすみ中。
仕方ない、厚着して我慢しよう❗( ̄0 ̄)/
いや💦💦やっぱり無理〰️😵💦
我慢なんてできましぇ〰️ん😱💦

パネルヒーター引っ張り出してやっとホッとできました🎶😊

今週はずーっと雨の予報。
なんだかすでに梅雨かしら?って感じです☔
雨が降ると外に行く気にはなれなくて。
天気で気分も変わりますね😰⤵️
帰り道に花の写真も撮れないし。。。🌧️

撮り置きのキレイな花でも見て気を晴らしますか🎶




お花はいいですね~🎵
見ているだけで顔がほころびます💠

羽田で撮った画像もオマケに📸😊

外は雨、でも画像は晴れやかで見てると気分も晴れやかに🎶
撮るときも楽しくて🎵撮った後も楽しめて🎵
ブログを始めてますます写真が好きになりました🎶

初彼との写真、残しておけば良かったなぁ~🙄。。。なんて今さら後悔したりして(笑)
きっと初々しくて、遠慮がちで、恥じらい満載な二人がそこに居たはずなんだけど。。。👫

その時々のそのままの姿を残してくれるカメラ📸
こんな時代もあったのね🎵と体も態度もでかくなった今の自分への戒めになったかも(笑)