寄り道🎵 富田さとにわ耕園🎵芝桜🌸

本命、芝桜。
「富士本栖湖の芝桜」ほどの規模はありませんが、美しさでは負けず劣らず🎵
しかも人出が少なくゆっくりと見れて、じっくり撮影できました。
f:id:makoako:20220418140659j:plain
まさしく知る人ぞ知る穴場🎶
なんだか得した気分になりました(笑)

芝桜の絨毯に着く前に見つけたのが、なんと黄緑色の桜🌸👀‼️
f:id:makoako:20220418140722j:plain
f:id:makoako:20220418140732j:plain
検索したところなかなか珍しい品種のようです。
葉っぱの色と変わらなくて、良く見ないと分からないくらい目立たないのですが、八重咲きでホントにかわいいのです🎵
かわいさに未練を残しながら(笑)芝桜のエリアへ🚶‍♀️

ありましたー🎵
ん?その前にネモフィラも咲いているようです。
f:id:makoako:20220418140800j:plain
f:id:makoako:20220418140809j:plain
青空とブルーの花がなかなか爽やか。
いいですね、ブルーずくしも🎵

次こそ芝桜🌸へ。
濃いピンク、紫、白と色とりどりの花が織り成す絨毯。
お日様を浴びてキラキラと輝いていました🎶
f:id:makoako:20220418140844j:plain
f:id:makoako:20220418140935j:plain
f:id:makoako:20220418140945j:plain
f:id:makoako:20220418141007j:plain
f:id:makoako:20220418141023j:plain
f:id:makoako:20220418141045j:plain

片隅にはポピーのエリアも。
こちらはこれからです🎵
f:id:makoako:20220418141142j:plain
f:id:makoako:20220418141152j:plain

色とりどりの花に癒された週末🎵
蓄積された疲れは、花たちへの置き土産に。
肥料になるかしら。。。?🙄(笑)
f:id:makoako:20220418141328j:plain