寄り道🎵 人知れず咲いていた💠オオテマリ💠

朝から雨模様の金曜日☔
やっと1週間の終わり、長かった〰️😵💦💦

数字に追われながらコピー機の前を行ったり来たり🚶
ふと、裏庭に目をやると、みどり色のまあるい花が突然現れた❗👀

コテマリより大きくてアジサイより小さくて。。。
「これは何?いつからそこに?」
と、思わず声が(笑)

部屋にいた二人も何々??と覗き見るが、三人揃ってその存在を知らなかった〰️💦💦
目の前なのに、こんなに存在感ありありなのに❗
突然芽を出したにしては大きすぎる。
数年前からしっかりと根を張っていたはず。
なのに誰も気付かなかった??

さっそくGoogleレンズで検索。
オオテマリと判明。
いつからそこに居たのかは不明(笑)
f:id:makoako:20220416110419j:plain
多忙&雨で窓からの画像だけですが、白くなったらまたアップしたいと思います。
これまで気付かなかったお詫びに、うんとかわいく撮ってあげたいと📷️😊

f:id:makoako:20220416110511j:plain
ミニ胡蝶蘭の2つ目の花が開きました。
つぼみはあとひとつ。
まだまだ楽しみです🎶
f:id:makoako:20220416110538j:plain