寄り道🎵 やっと終わった1週間💦💦あれやこれやに癒されて🎶🐦️

長かった1週間がやっと終わりました💦
花金なんて言ってた頃は、若かったんだなとつくづく💦💦
すでに遊ぶ元気はありません⤵️😵⤵️
老いたわ😫💦💦

裏のウグイスの唄が日々上達して、なかなかの癒しになっています🎶
小さな体なのにあんなに響く声が出せるって、不思議🎶🐦️

草木も負けていません。
桜は半分以上散ってしまいましたが、次々にいろんな花が咲き始めました。
f:id:makoako:20220409002353j:plain

去年やって来たハナミズキ💠
たくさんのかわいい花を付けています。
f:id:makoako:20220409002412j:plain
f:id:makoako:20220409002419j:plain

すべての花が上を向いて咲いていて、色も葉っぱかな?って感じ(笑)
これから白くなるのかな?🙄
f:id:makoako:20220409002438j:plain
f:id:makoako:20220409002501j:plain
花言葉は「華やかな恋」「私の想いを受けとめてください」
なんてロマンチック❣️
大好きな人に想いと共に届けたい花ですね🎵

週末限定晩酌で1週間の疲れを取ってグッスリ休むといたします。。。😪💤🌃

あ❕きれいなきれいな三日月🌙が出ていました🌃✨
f:id:makoako:20220409002937j:plain