寄り道🎵 通勤経路、ちょっと外れて遠回り🌸📷️

朝、通勤途中に🌸、夕方、帰宅途中に🌸寄り道寄り道🎵
f:id:makoako:20220331003044j:plain
大きくてりっばな桜の木。
ずーっと見てても飽きない景色🌸🌸
f:id:makoako:20220331003128j:plain
花曇りとはよく言ったもので、なかなか青空とのコラボは叶わず。。。😢⤵️
でも、咲き誇った花々はそれだけで華やかで、人々を魅了しています🎶

f:id:makoako:20220331003208j:plain
道行く人たちが足を止めてスマホでパチリ📷️✨
f:id:makoako:20220331003232j:plain
目にした満開の桜🌸を納めようと何回もパチリ📷️✨
f:id:makoako:20220331003242j:plain
もちろん私も負けずにパチリ📷️✨(笑)
f:id:makoako:20220331003316j:plain
f:id:makoako:20220331003323j:plain

帰り道、空き地にポツンと大きな大きな桜の木が一本🌸
こんなところに。。。👀‼️
f:id:makoako:20220331003452j:plain
f:id:makoako:20220331003504j:plain
新しく発見したご近所の見事な桜🌸
寄り道🎵って大事かも(笑)

大好きな春の大本命🌸
4月という特別な月に、華やかにさいて潔く散っていく花🌸
その散り際もまた美しくて、カッコ良くて✨✨
f:id:makoako:20220331003649j:plain
今年ももう少しだけ、癒しをいただきます🎶