寄り道🎵 なんと❗❗冬に逆戻り😵🌀❄️

f:id:makoako:20220319002404j:plain
さ、さ、さ、さむい🥶
20℃の翌日4℃って。。。ありえへんやん😭💧
と、ブチブチ独り言を呟きながら雨の中帰ってきました(笑)

そろそろ冬物片付けなくちゃと思っていた矢先。。。
寒の戻りとはいえあまりの気温差💦💦
あったまるまで動きたくな〰️〰️い😫と、ついつい怠けものに(笑)

予報では、明日はまた20℃近くになるとか💦💦
なんだか体がしんどそう~😱💦
気晴らし散歩には良さそうだけど。。。🚶‍♀️💨

あ❗❗三連休はお彼岸だ❗😱💦
こりゃお寺には行けないなぁ~。
せっかく早咲きの桜が満開のとこ見つけたのに。。。💦💦しゃ~ないか~🤔

む、む🙄、お寺って、初彼との学校帰りの寄り道🎵の場所でもあったなぁ💕
いやいや、高校生がカップルでお寺って。。。あり???(~_~;)
一度住職さんに「門閉めますよ」って言われたこと、あったわ😅
懐かしい〰️〰️😆🎶
と、想い出に浸る週末🍺😜
f:id:makoako:20220319003515j:plain