寄り道🎵 今日は3.9デー🎵感謝の日❕❔

f:id:makoako:20220309235547j:plain
3月9日、サンキューデイ。
ありがとうを届ける日なんだとか。

最近は毎日が「今日は何の日?」で、意味不明な日もあるけれど、サンキュー🎵は一目瞭然でした(笑)

さてさて、すでに1日が終わりそうな今、どこにありがとうを届けましょうか。。。
常に持っていたい感謝の気持ち。
ただ「感謝の日」という文字に乗っかって日頃口にできない想いを伝えるってのもありかな🎶

気持ちを口にするって気恥ずかしい。
だから「伝わってるでしょ」って勝手に思い込む。
思い込んで言った気になる。
なんて人。。。いるいる。。。実は私も(笑)

でも、ノーノー👐です❗
想いは口に出して伝えないと伝わらない。
経験者は語る。。。です(笑)
マンガのように頭の上に吹き出し出てるといいのに。。。なんて(笑)

できる限り想いは言葉で届ける。
私もただいま実践中です😊✌️

つたない文を読んでくださる皆様、いつもコメントをくださるMさん、ホントにありがとうございます🙇🎵

と、知らない間に多肉植物に小さな小さな花が付いていました🎵
感謝の想いに添えて💕
f:id:makoako:20220309235525j:plain
f:id:makoako:20220309235529j:plain