寄り道🎵 PC💻️不調⤵️そろそろ寿命かしら。。。😢

パソコンの調子が悪く、取り込んだ画像をスマホに送れなくて悪戦苦闘中です💦💦
昨日の週末散歩画像は次回のご紹介に😰

にしても、そろそろパソコンの買い替え時期かなぁ~。
あ❗まずはルーターを買い替えなくちゃです💦💦
最近ネットがよく中断されてイライラものなので😅

古いルーターはセキュリティ上かなり危険なんだそうです。
昨日のニュースでやってました💦💦
ヤバイです、ちょっと焦ってます😱💦

さっそくアマゾン検索始めます💦💦
ファイト✊‼️

昨日、クロッカスの花が咲きました💠
f:id:makoako:20220227100651j:plain

一番に咲いてくれたのは黄色い花🎶
思っていたより小さめの花でしたがかわいいです🎵
f:id:makoako:20220227100710j:plain

ただ、昼間は開いているのですが夜になるとつぼみ状態に戻るので平日はお目にかかれないかも。。。😢残念⤵️

でも花が咲いてくれるとうれしいです。
育ててる感、育ってくれた感、満たされます😊👍️