寄り道🎵 2月が終わる〰️🌀速すぎます〰️😵💦💦

f:id:makoako:20220225001405j:plain

毎年思うのです。
2月だけ時計の針が全速力で回ってるんじゃないかと💦💦

恵方巻を食べたのはほんの数日前ではなかった??💦
バレンタインデーなんて昨日のこと??💦
私の体内時計はそんな感じなのに。。。
来週の月曜日が末日なんて❗😱💦

2月が終わると年に一度の決算月がやって来ます💦
でもって、3月、4月は時計の針がのんびりゆっくり回ってるんじゃないかと😵🌀
なぜに??
はぁ~( -。-) =3

と、このストレスを癒してもらうため、
先日ホームセンターで見つけたクロッカス💠を連れ帰って来ました~🎵
f:id:makoako:20220225001252j:plain
白、黄色、紫の三色💠
葉っぱがずいぶん伸びてきて、中心に花芽が出てきました。
f:id:makoako:20220225001317j:plain

花が咲くのが楽しみです🎶😊🎶
植物に癒されながら職場のストレスを解消です😁👍️