寄り道🎵成人式👘心に刻まれた想い出🎥

f:id:makoako:20220111182716j:plain

ウン十年前の成人式👘
忘れられない1日。

前撮りなんて無かった時代、成人式当日に写真館で撮影。
待っていてくれた彼。

時間が押して、あわててタクシーに。
渋滞で全く進まず運転手さんに電車が速いと言われ、電車に乗り替えるも式典に間に合わず。。。😭💦

なんてこった💦💦
私だけならまだしも、彼を道連れにしてしまった。。。
ごめんなさいを100回言っても足りない気分🙇💦💦

なんとか気を取り直せたのは、2人の高校の友人達との再会。
「久しぶり✨⤴️」「今着いたと?」
掛けられた言葉にやっと笑顔。
「私が遅れて」と口に出せてなんだかホッ💨😵💦(笑)

みんなで夜の約束をして別れ、彼の家に晴れ着のお披露目へ🎵👘

この日一日ずっと彼と一緒に居られたことは、その後結婚した彼からの最後のプレゼントだったのかな。。。と😌✨

山のような申し訳なさと、天にも昇るほどの喜びを経験した生涯忘れることのできない濃い1日になりました🎵😊


f:id:makoako:20220111182017j:plain
で、昨日の成人の日にホームセンターで出会ったマーガレット🌼
あまりの可愛さに連れて帰ってきました~🎵
f:id:makoako:20220111182048j:plain

開花時は薄く、時間が経つと濃い色に変化していく花弁。
こんな色のマーガレット、初めてです。
f:id:makoako:20220111183037j:plain
新しい発見🌼なんだかうれして🎵😊
頑張って育てます。