寄り道🎵 クリスマスイヴの行列🎄(@_@)💦💦

f:id:makoako:20211225001729j:plain

仕事を終えての帰り道🚶
駅ビルまで、お買い物。
ファミマでは、クリスマス恒例のケーキとチキンの店頭販売🍰
お姉さんが寒そうに立っていたけど、買ってる人は誰もいなかった⤵️
がんばれー✊‼️

やっぱり淋しいクリスマスなのね。。。
なんて思いながらテクテク。

駅ビル到着🏢
ん?ん?んーー???
人がわんさか居るではありませんか❗👀❗
全然淋しくなぁ〰️い❗
それどころかスイーツコーナーにはあちこちに行列が😱💦

「最後尾はこちら」なんてプラカードまで出動中。
ビルの外まで列は続く。。。
あっちにもこっちにも最後尾のプラカード。
店内に並ぶ人人人😱💦
横を通るのも一苦労😵💦

昨日までののんびりした景色はどこへ?🙄
クリスマスイブって、すごい💦💦
コロナを忘れてしまうほどの破壊力でした〰️〰️。

早く帰ろ🚶💨(笑)

f:id:makoako:20211225002246j:plain