寄り道🎵 イヴの夜に見る夢は。。。👫✨🎄✨

とうとうクリスマスイヴ✨🎄✨🎅🌟

f:id:makoako:20211224001635j:plain

若かりし頃の聖夜の想い出がひとつも見当たらないことに気付いてしまった💦💦

いやいや、ひとつぐらいあってもよくない???
と、記憶をたどってたどって。。。ない。
やっぱりないのです。。。ひとつも😵💦
ちょっと、淋しい。。。かも(*_*)💧

クリスマスを楽しむ若いカップル。
プレゼントをあげて、貰って、ワイングラスで乾杯🥂✨
なんてこと経験したかった〰️〰️(>_<)
すでに叶わぬ夢(T_T)💧(笑)

f:id:makoako:20211224001656j:plain

てことでこの夢は、いつの日かサンタさんがプレゼント🎄🎁してくれるってことで😊👍️

この際老人カップルで。
そうそう、昔あったチャーミーグリーンのコマーシャル。
おじいちゃんとおばあちゃんが手を繋いでスキップ。
クリスマス、微笑み見つめ合いながらグラスを重ねる🥂シワシワの顔シワシワの手🎵
憧れ〰️〰️😍
ん??🙄なんのこっちゃ⁉️(笑)
意味不明のイヴになりそうです。

f:id:makoako:20211224001952j:plain

20数年前トールペイント習得中に作ったサンタさんたち🎅🌟
久々に引っ張り出してみました🎵
気分だけでも🌟🎶Merry Christmas🎶 🌟