寄り道🎵 想い出の熊本城🏯🎶

12月14日📅
私の記憶が間違っていなければ、ウン十年前の今日、彼と行った熊本城、想い出の日🏯🎵
私の中に保存され続けているその日の動画🎥
永久保存版💾。。。(*^^*)

f:id:makoako:20211211103122j:plain

こちら現在の熊本城🏯
LINEで送られてきた画像をちょっと拝借🙏

天守閣の修復が終わり、すでに見物できるまでに❗
私のPCの待ち受け、地震直後のボロボロの熊本城が、こんなにも早く以前の凛々しい姿に戻るとは✨🎶✨すごすぎます❗👀❗
そしてやっぱり、カッコイイ〰️〰️(*ο*)✨🎶

まだまだ修復途上の石垣や櫓。
ブルーシートも痛々しいのだけれど。。。

f:id:makoako:20211212103656j:plain

一歩ずつ確実に元の姿を取り戻している(*^^*)
コロナが落ち着けば、一番に行きたい場所です🏯

今思えば、高校生で熊本城って、デートの場所、シブイなぁ~(笑)😁
でも、じゃあどこ行く??なかよね~(笑)
東京の若者が羨ましい〰️(*・*)⭐♪

そうそう❕ジャコバサボテン、ずいぶん開花しましたー🎵🌼
日当たりのいい窓際で元気に花を咲かせてます🎶

f:id:makoako:20211213180422j:plain

白はもうちょっとで開くかな✨

f:id:makoako:20211213180435j:plain

楽しみです🎵😊