寄り道🎵 異常気象⛄❔すでに正常がわからん😱💦

以前撮った写真を見返していて発見❗👀❗

f:id:makoako:20211206175333j:plain

日付は2016年11月25日
今年のカレンダーでいくと、10日ほど前ということになる。
な、な、なんと❗5年前はすでに雪が降っていたなんて❕🌨️😵💦
ビックリ仰天😲⚠️
真っ赤に色づいたもみじと真っ白な雪のコラボ🍁⛄
なかなかお目にかかれない光景かも✨

f:id:makoako:20211206175340j:plain

温暖化で、今年東京での初雪のたよりはまだまだ先になりそうですが、11月の雪ってめちゃくちゃ早すぎではなかろうか❕❔🙄
と、異常気象が気になる今日この頃。

寒いのは苦手だけれど、四季の移ろいはなくならないで欲しいな~😌

f:id:makoako:20211206175828j:plain

今朝の外の気温は11度。
夕方から雨☔になるそうな😵
カサ、持ってかなくちゃ💦💦😊🌂