寄り道🎵 週末のビール🍺再開😊🎵

以前は、毎晩飲んでいたビール🍺、体重増加が気になって休止(笑)💦

う~ん、週末だけ飲んじゃうかな🎵
と、久々の晩酌🍺😋

f:id:makoako:20211128000824j:plain

備前の器で。。。ちと渋すぎたかな?!
でも、陶器の器に注ぐとなんだかまろやかになるんです🎵

おつまみは皮付きピーナッツ。
なんでも、皮にはポリフェノールなどの栄養分が含まれていて、心臓や血管の衰えに効果があるそうで、さっそくお取り寄せ。

無塩素焼きって書いてあったので期待してたらシワシワで味もいまいち。
捨てるわけにもいかず、チビチビ食べてます💦💦(笑)

太る原因はこのおつまみ。
どうしても飲むだけではすまなくて💦(笑)

むむむ、なんだかアルコールの回りが早い❗
350ml1缶でクラクラです~😵🌀
こりゃもう寝るしかないでしょ😴

でもって今朝、なんだか残ってませんか〰️😫💦
ウソみたい。
あれだけで残るー???
年のせいかしら〰️😱💦💦
でも、頭がフワフワしているのは間違いありません。

いやー、からだの中から完全にアルコールが抜けきっていたようです💦💦
これから少しずつ蓄えていこうかな(笑)🎵

さて、少し頭をスッキリさせて、午後からお散歩にお出掛けです。
ご紹介は明日にでも🎵

f:id:makoako:20211128004023j:plain