寄り道🎵 寝坊⏰😱💦💦

f:id:makoako:20211125181004j:plain

今朝、1時間の寝坊〰️〰️💦💦

昨夜目覚まし時計⏰🎶のセットを忘れて寝てしまった〰️。

目覚めて時計を見て👀、もう一回見直して、さらにジーっとガン見して。。。ウソ〰️〰️ッ❗❗😲💦💦

低血圧のせいか起き上がるまでに20分ぐらいの時間を要する私。
そんな暇はないと即立ち上がり準備開始。
ボンヤリする頭のまま、あれやこれやと進めていってすべて完了❗
あれ?いつもより5分くらい早い🕰️?なぜ?👀?

朝のプラス1時間、どんだけのんびり過ごしているのかしらと、改めてマイペースの自分を再発見(笑)

寝坊した日はなんだか一日中ボンヤリ。
プラス1時間は私の体に?頭に?必須アイテムのようだ❗
遅寝早起き、頑張ろうー(^o^)/(笑)

f:id:makoako:20211125180935j:plain

今夜はちゃんと⏰セットしなくっちゃ❗💦💦