寄り道🎵 手袋が恋しい季節🧤

f:id:makoako:20211115174409j:plain

徒歩通勤の冬の必需品、手袋🧤
今日の帰り道、恋しかったです〰️。

徒歩通学だった高校時代は一緒に帰る彼のポッケがホッカイロ代わり😁
冷え性の私の手、氷のように冷たかったはずなのに。。。その優しさもあったかい。
微笑ましい想い出のひとこま🎵

そんなことを思い出しながら、寒い❄️手袋欲しい〰️。。。😖

そうだ、走ろう‼️🏃
と、背中のリュックを右に左に揺すりながらのランニング開始。

慣れないことをいきなりやって息ぜぇぜぇ💦💦
500mで??😅
でも、体はポカポカ♨️あったまりましたー。
なかなか原始的な方法ですが、一石二鳥でこれもアリだわと自己満足(笑)

明日からは薄手の手袋着用かな💦💦
冬の足音が近づいて来ました~❄️