寄り道🎵シーズンラスト⁉️彼岸花🎆野川公園

お天気に誘われて、今シーズン最後の彼岸花観賞へ。
空気はさわやかで、吹く風も心地いい🎵
ただ、日の当たる場所は暑い(◎-◎;)💦

f:id:makoako:20210921003015j:plain

広い公園は家族連れで大賑わい。
簡易テント広げて、子供は自由で、パパ、ママ大助かりかな。

f:id:makoako:20210921003339j:plain

f:id:makoako:20210921003405j:plain

川遊びもそろそろ終わり?
大人も子供も楽しそう🎵水遊び、私も大好きです(笑)

キョロキョロ写真を撮りながら彼岸花群生の場所へ。

f:id:makoako:20210921003425j:plain

f:id:makoako:20210921003607j:plain

おっと❗カメラ📷️を構えた人が...たくさん💦💦
ですよね、こんなにキレイなんですから。
でもそろそろ枯れた花も目立ってきてる。

f:id:makoako:20210921003534j:plain

f:id:makoako:20210921003550j:plain

日が当たると、キラッキラ✨☀️✨に輝いて、シャッター押さずにはいられない。

f:id:makoako:20210921003636j:plain

ちょっと遊んで、下から覗いてみた。
緑の茎が竹やぶのように立ち並んで、なかなか面白い🎵👀🎵

f:id:makoako:20210921003647j:plain

帰り道、緑色のイチョウの葉をカシャッ📷️
来月には黄金色に変わるのかな~🎵
まだまだ楽しみがいっぱいの秋です🍁