寄り道🎵秋の気配...チラホラと


f:id:makoako:20210825180800j:plain

自然に恵まれた職場でつくつくぼうしが鳴き始めた🎶
空もなんとなく秋の様相。
まだまだ汗だく👕💦ジメジメ、カンカン☀️
なのになのに季節は移ろい時は流れ、歳がまた1つプラスされる💦💦ひょへ〰️〰️😱💦💦

歳を取ると、時の流れが速くなる。
それって、脳の衰えから機能全てがスローになるからだと何かで読んだ。
若いうちは回転が速いから時間の方がゆっくりに感じると。
なるほど‼️👀‼️
てことは脳の衰えをストップさせれば時の流れも遅くなる?どうやって?
できるわけないか😜
しゃーない、時に抗うのはあきらめよう。

でも。。。運命には抗いたい今日この頃。
てか、過去に抗いたかったなとも思う今日この頃。
素直な気持ち素直にぶつけて諦める前に抗っていたら、例え同じ結果になっていたとしても、人生ただひとつの後悔にはならなかったんじゃないかと、今更ながら思うのです。
今さら。。。だからかな。。。😊

学び❕自分の気持ちに正直に❗です。